最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 『ノルディックジャンプ』W杯 個人戦第6戦 | main | 『ノルディックジャンプ』W杯 個人戦第7戦 >>


《マイホーム取得への軌跡》 我が家の仕様 PART
結局、注文住宅を建てることになったのですが・・・・・?
間取りや材料、色等を『いち〜じゅう』まで、全てを自分たちで決めること
なんて出来なくて、要望を伝え基本設計をしてもらい、材料や設備等も標準
仕様で建設するので、完全な【注文住宅】ではないのかもしれないが・・!

当初は、
 『建売・近郊(電車JR沿線⇒現在の駅から2〜3駅離れた場所)』
  に住めればいいなぁー(・∀・)と思っていたのが・・・
実際は、
 『ローコスト住宅の【半注文住宅】を、現在の住まいから約200Mの
  場所』に建設出来るなんて夢のようです!!
我が家全員で、【半注文住宅】ではなく・・・まぎれもない【注文住宅】
であると思っている次第です拍手

でぇー・・・!
★我が家の仕様は・・・☆彡
  タイプ:A社さんの標準仕様(Standaradタイプ)ですダイヤ
   ※あくまでも、標準です!!
  気に入っている点
   L字形にした、間取りです・・・総2階建てではなく、若干1階よ
   りも2階の面積が小さいため、玄関手前から見上げた時の形がとっ
   ても気に入っています・・・(*≧∀≦*)

PART兇愨海・・・変更した点等を紹介します(*^_^*)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>