最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 我が家の仕様 PART | main | 《マイホーム取得への軌跡》 我が家の仕様 PART >>


《マイホーム取得への軌跡》 我が家の仕様 PART
PART兇梁海・・・・・・です!
長くて申し訳ありません、ごめんなさいm(_ _)m汗

★我が家の仕様・・・変更した点等 その2☆彡
  Дーテンレールの設置
  ┥般栖鏘餔貅絢萇
  TVアンテナ設置
  トイレと洗面所に、タオル掛け(リング式)設置
 ※全て、自分で設置可能の箇所だが・・・新築に、釘やネジを打つ
のは・・
  違和感があり、お願いすることにしました!
  『施主支給』で設置のみお願いする手もあったのだが・・・!?
 ※Л┐蓮既に見積に記載済ですが、は建物引渡時の精算とな
る予定です!

 ◎ちなみに、下記も変更してますが・・・費用には影響なしです?
   屋根は【コロニアルクァッド】⇒【瓦】に変更
   ✩ゆき雪ぐにのため『寒冷地仕様』費用が、坪1万円強必要とな
    っているので・・・そのへんと関係あるのかなぁー!?
    今度担当のTさんに確認するつもりですダイヤ
 また(o・・o)/~、外壁は『縦で、一部貼り分けで2色』としました拍手

PART犬紡海・・・・!!
    
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>