最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 物置と駐車場 | main | 《マイホーム取得への軌跡》 最終打合せ(・∀・) >>


《マイホーム取得への軌跡》 最終段階へ
2012年 9月14日 8月4日にローンの申込に、A社さん事務所に伺って依頼1ヶ月
        以上が経過しました。しばらくぶりに、担当T氏に残業終了後
        に☎連絡してみました!
 ★間隔が開きすぎて多少不安な部分もありました・・・でぇー、ご機嫌伺いも含めて・・・★
 私め:「しばらくぶりです。進捗状況はいかがですか?実は、9月になりそろそろ稲刈り時期になってきたので、週末に打合せするなら調整ください。」
 T氏:「ご無沙汰してます。現在は、建築確認申請をしている状況です。ちょうど連絡しようと思っていたのです。先に連絡いただき申し訳ありません。」
 私め:「こちらこそ催促のような☎で・・・スンマセン!!」
 T氏:「稲刈りですか?田んぼやってらっしゃるのですか?」
 私め:「いいえ、ただ手伝いです。」
 T氏:「そうですか。ところで、8月に決めた詳細仕様について、詳細図面が上がってきましたので、22日頃打合せいかがでしょうか?」
 私め:「了解(>Д<)ゝ”了解!、14時でいかがですか?
 T氏:「お待ちしてます。また、確認申請中ですが、色等の変更は可能ですので・・・その際に詳細を詰めて【最終決定】としましょう。」
 私め:「では、事務所にお邪魔します。[^ェ^] よろしく!お願いします。」
 ※この瞬間・・・・・( ゚Д゚)ナニカ?心の曇りモヤモヤが晴れたような感じがしました!

 ★早速、帰宅後に女房にはなし、22日は予定を入れました★
   女房も、私め同様『心の☁モヤモヤが晴れる感じ』がしたそうです!
   結局、ふたりとも【外壁の色】にモヤモヤがあったのですグッド
 来週22日が楽しみになってきました(*∩∀∩*)ワクワク♪
  ※なんだ、かんだ、と悩んでも【色】ばかりは、サンプルの現物を見ないと判断できませんから!パソコンの画像だと・・・いまいち・・・なんです!?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>