最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 最終打合せ(・∀・) | main | 久々の・・・阪神ネタ・・・! >>


《マイホーム取得への軌跡》 湧いてきた疑問? その1
2012年 9月22日に最終打ち合わせを行い、地鎮祭等の日程連絡待ちとなったのだが・・・?
 8月〜 9月にかけて」1ヶ月以上A社さんとコンタクトもなく・・・疑問が湧いてきた・・・モクモク?
 何点か上げてみます
  /淕未慮方がよくわからない ⇒ こんなんで工事できるの?工事用図面あるのかな? 
  ∪賁舁儻譴箋号が多い ⇒ 特にホールダウンて何(@_@;)?
    ※ネット等で自分なりに勉強せなあきまへんなぁー
  1階天井と2階床の間はどのくらい?
  ぞ臆偲生仝は2箇所あるが・・・天井の点検口はあるのかな?
  ヅ典い篥渡叩■圍屬稜枩等引込み口から水は侵入しないのかな?
  Ω軸悗痢惴亜戮呂いつ貰えるの? ⇒ 家族が多いので、特殊キーならば事前に頼む必要があるのか否か?
  断熱材はどこにはいるのかなぁ?
  ┠戚鷭颪法検査を【5回実施】とあったが・・・どの工程でやるの!?

 等々・・・・・湯水のように解らない点や不明点が出てきます!自分の勉強不足もあるのでしょうが・・・汗
 今度、担当さんに聞いて見る( ゚д゚ )つもりですグッド

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>