最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 久々の・・・阪神ネタ・・・! | main | 『ノルディックジャンプ』W杯 いよいよジャンプ週間開幕!! >>


《マイホーム取得への軌跡》 地鎮祭決定(*^_^*)
2012年10月 4日 残業中に携帯電話が鳴りました・・・自宅からでしたが・・・『担当さんに☎せよ』とのこと・・・?
 なんだろうと┗(;´Д`)┛思いながら、☎しました。
 週末に、「地鎮祭」を行いたいとの連絡でした(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい
 3連休の最終日の『10月8日』で調整頂きました。
  ★神主さんが全て用意してくれるそうで、用意するのは・・・初穂料:お金4万円のみ・・・
 地鎮祭終了後、モデルルームにて、担当Tさんと打合せする事で決定しました!疑問点を少しでも解決できればいいなぁー桜

 地鎮祭 10月8日 10時30分 現場集合( `Д´)/< 集合!!!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>