最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 崩れはじめた信頼関係困った(´Д` ) | main | 《マイホーム取得への軌跡》 表示板設置されたぁー(#^.^#) >>


《マイホーム取得への軌跡》 納得のいかない回答・・・でも結果オーライ!
2012年10月18日 掲示板の件で対応携帯
 ☆彡朝一で、担当のTさんへ携帯しました・・・以下の回答☆彡
  \瀉屬蓮⇒莉機10月22日の週)に設置予定
  基本的に、上棟までに設置すればOK
  との回答でしたが・・・昨日17日のニュースの件を話したら・・・『違法なことはやってませんので大丈夫です』と言ってました!
   ⇒⇒⇒ 地盤調査の資料や建築確認済証は、引き渡しの際に渡すとのこと!
 ※これ以上やり取りしていても、埒が明かないので・・・携帯を切りました・・・ウウウウー!

 ★その後、行政(市役所)の建築課へ携帯し、我が家の事情をはなし、現場確認し、業者に設置の指導をしてもらえないか?と依頼をしましたが・・・
 ⇒⇒⇒ 罰則を適用するのが目的ではなく、あくまでも法に沿った建築物を建てるための『パトロール』なので、罰金等の心配はない・・・とのこと
     また、業者が来週の設置予定と言っているのなら、様子見でいいです・・・と回答をもらったので、とりあえず一安心です(ホット)グッド
★★行政の回答は、あくまでも我が家の地域の回答です・・・どの地域にもあてはまる訳ではないと思いますので、あくまでの参考です★★

でも、これであきらかに【A社】さんを見る目は、変わりました??
今後の対応は、腹の探り合いになるかもしれないので・・・慎重にと思っていますダイヤ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>