最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 11月17日の現場訪問! | main | 《マイホーム取得への軌跡》 11月23日の現場訪問! その2 >>


《マイホーム取得への軌跡》 11月23日の現場訪問! その1
 今日も、恒例により、二男坊と現場です! 一旦帰宅し、女房も連れて行きました!システムキッチンも入り、女房も上機嫌(*´∀`*)拍手
 工具大工さんに差し入れ ⇒ 今日は、コーヒーとせんべいダイヤ
 玄関に貼ってありました↓ 防蟻施工済の証です

 養生され、全貌の見えないシステムキッチン↓

 神棚が設置されました↓

 これで完成!?ちょっと貧弱だが・・・別途、市販の『置き台』でコーディネートする予定ですグッド
 天井点検口です↓ 1階押入と2階に各1箇所設置されました拍手

 以前から気にしていた箇所です。
 何かの際には、天井を破らず入れる・・・ほ(^ω^)
 これで完成!?ちょっと貧弱だが・・・別途、市販の『置き台』でコーディネートする予定ですグッド
 ホスクリーンも設置された↓


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>