最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 11月23日の現場訪問! その1 | main | 《マイホーム取得への軌跡》 11月24日の現場訪問! >>


《マイホーム取得への軌跡》 11月23日の現場訪問! その2
 待望の階段が設置されました↓

 これで、二男坊も・・・安心ヽ(;▽;)ノ・・・へっぴり腰でのハシゴの昇降を見ずに済みますOK
 ベランダの排水部分↓

 写真はありませんが、ここに至るまではしっかり防水FRP施工もしっかりしてありました!
 先日出番を待っていた、瓦たちもしっかり定位置へ↓

 基礎と土台の接合部分のしっかり施工してあります↓

 今は、虫対策もしっかりしているのが感じられます

棟梁と少し立ち話・・・いつもm(__)mありがとうございます楽しい
 来週28日頃から建具を設置との事でした
 また、しつこいようだが・・・洗面の面格子も棟梁に確認
  ⇒ 間違いなく・・・設置・・・サッシの構造上、網戸設置後に面格子設置とのこと・・・これで納得嬉しい
  ※説明が、理にかなっていました拍手

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>