最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 1月5日の現場訪問!と外構工事の追加! | main | 《マイホーム取得への軌跡》 照明決定(*´∀`*) >>


《マイホーム取得への軌跡》 照明選びとTVアンテナ(*∩∀∩*)ワクワク♪!
2013年1月10日 営業担当T氏より携帯がありました
 照明の件で、資料を明日11日に届けるとの内容でした嬉しい
  ・照明器具の選択とカーテンレール&浴室ブラインドの色の選択が必要です
  ・我が家はLED照明ではありませんが、何箇所かは選択が可能のようです、また、居室をLED照明にするには・・・費用アップとなりそうです �外構の見積もり・・・もう少し待ってほしい
 引き渡し予定は、2月8日
  ・1月20日〜31日の間に『立会検査』 ⇒ 別途、詳細日程連絡
 住宅ローンの金消契約の準備
  ・住民票異動 ⇒ 住居表示決定後、連絡(1/20以降)
  ・金消契約の書類書き ⇒ 新住所にて実施のため、別途、詳細日程連絡(2月上旬)

2013年1月11日 朝一で営業担当T氏へ携帯連絡
 以前依頼していたが、TVアンテナの取り付けを依頼グッド
 ★屋根設置ではなく、壁設置にしました・・・何せ、新潟は〔風強風強風強風〕すごいです・・・後々のメンテも考慮し出した結論です★
 
 午後、照明関係の資料が届きました・・・早急に検討し、決定せなあきまへぇん!!!
 (1月14日までに・・・決定せよ・・・ちょっと急じゃありませんか?
 でも、そんなに悩んでも・・・女房さまと相談し決める予定ですダイヤ
 合わせて、建物の【建物表題登記】用に、住民票が必要だとのことですOK

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>