最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 いよいよ・・・引越し当日! ”搬入編” | main | 《マイホーム取得への軌跡》 本格的に『掃除開始』! >>


《マイホーム取得への軌跡》 温まる・・・ひと時!
2013年2月22日 搬入終了後・・・だいぶ身体的に辛いが・・・続きますしょんぼり
 その後、私めは社宅に戻り・・・掃除・・・ガンバ!!
 女房さまは新居の片付け・・・ガンバ!!分担し作業開始ですグッド
 作業終了後、ご近所に『あいさつ挨拶(=・ω・)ノ』3件程留守でしたが、8件に伺ってきましたが、班長さん曰く・・・件数が増えたので、4月より2班に分割となるようです!我が家の所属の班は、3件からのスタートとなります。一番お世話になる【お隣さん】に最後に伺いました・・・4月からの『新班長さん』・・・と言う事は?次は、我が家が班長・・・永住地なので、しっかり受け止め頑張る決意を新たにしました楽しい

 寒ーい{{ (>_<) }}雪雪雪結構な本降りです汗
 ちょっと遅くなったが、20:30ころ【家族5人】で祝祝祝引越しの夕食(ラーメン屋さん)を済ませましたOKちょうど寒気の底のような寒さでしたし引越し作業で疲れきった体には、温まる食事でした。ビール熱燗があるともっとよかったが(*^_^*)・・・まだまだ作業はあるし、後の楽しみにします!
 本当の引越し祝いは、別途自宅家家でゆっくりやりたいです。外食だと、どうしても、周りと時間がきになるので・・・冷や汗
 新居に初めて泊まり、明日以降の慌ただしい朝を迎えることとなりますダイヤ
 寝ごごちはどんなかなぁー?!?!?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>