最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 各種手続き・・・区役所へ! | main | 《マイホーム取得への軌跡》 無線LANがやっと使える! >>


《マイホーム取得への軌跡》 まだまだ、やる事いっぱ〜い!
2013年3月1日 ホントo(゚Д゚)久々の出勤祝祝祝
 新居からの初出勤です!
 まずは、祝卒業式出席です。来賓ですが・・・出席のみなので、気は楽です!
 出勤前に、借りている駐車場を管理している不動産屋さんへ立ち寄り、『車庫証明』の件を話してきました。再度3/4に訪問する事にしました。
 午後から出勤・・・しかり仕事は出来ました。体が覚えていたようです。(´∀`*)
 会社では、仕事をしながら、住所変更の手続きを行いました。一部印鑑等が必要な書類がありましたが、その他は「電子申請」です。便利になったもんですねグッド
  ★不足分の申請は、来週以降です。

2013年3月2日 町内会の『資源ゴミ』回収の日です!
 �ダンボールが大量に溜まってきたので、回収に出しました。
  ★当初は、引越し業者さんの回収を考えていたのですが、無料回収は1回のみであり、片付けたダンボールの置き場所に苦慮したので、町内会の回収にしました。(町内会の回収は、2週間に1回なので便利です(´∀`*)グッド
 �確定申告書類の作成をPCにて実施。
  ★毎年、医療費控除の申請をしています。5人家族ですが、2回分程の外食費相当分が還付されるので嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))です!
 �荷解き等の整理。(神棚関係の整理が終了・・・玄関にお札を貼りました)
 �表札の受取 → 先日、注文した【表札】が仕上がった旨携帯いただいたので、受け取りに行ってきましたOK
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>