最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 車庫証明・・・以外に楽勝・・・そして、スクールゾーン! | main | 《マイホーム取得への軌跡》 ようやくTV購入・・・しかし・・・! >>


《マイホーム取得への軌跡》 なんとなく形ができて来たー!
2013年3月9日 引越し業者のアート引越センターさんのサービスで実施していただいた【エアコン】の設置工事です!
 今回は、寝室への取付になります。前回の新規購入の設置の際は、はじめから終了までの工程を見ていなかったが、今回は全て立ち会っていました。
 穴空けや室内機設置、外の化粧カバー取付を配管、室外機設置、設置後の試運転、清掃と・・・実に手際がよかった(*^_^*)・・・(;´Д`)スバラスィOK
ようやく寝室にエアコンが設置されました ↓

 エアコンの工事中に、建築関係のおじさん(ツルツル)が、近所を見聞していましたが・・・突然、外にいた私めに近寄ってきて『お宅の家が、一番(*´Д`)スッキリしているねぇー』と声をかけてきましたo(^▽^)oよその家の事は知りませんが、『お宅が、一番』と言われるのは・・・気分いいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 ★じっくりおじさんと話したら、我が家の隣の区画に、2012年9月に完成したばかりの公安関係の寮がありまして・・・そちらの施工を行った業者さんでした!以前関わった現場の近くの現況が、どうなったか!?確認に来たようです★
 その後、先日携帯にて住所変更した自賠責保険の書類が届いたので、記載し〒郵送しました。
 この日やったのは・・・以下です。
リビングに、ようやく時計時計を付けました ↓

次男坊の力作のジグゾーパズル1 ↓

次男坊の力作のジグゾーパズル2 ↓

こ〜んな感じで、全部で『12枚』飾りました・・・チョット多すぎ!?
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>