最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 意外な話! | main | 《マイホーム取得への軌跡》 電話引込み線修理依頼! >>


《マイホーム取得への軌跡》 残念な事!
2013年4月7日 パズルの設置完了!
 11枚あった〔ジグゾーパズル〕の設置が完了しましたOK
 もう1枚は、次男坊が明日8日から作成開始です。次男坊の得意な分野ですから、10日もせずに完成するでしょう(´∀`*)
 ハンガーフックや女娘のローテーブルを購入し、取付も完了です楽しい
 和室の引き戸に【隙間】があったので、自分で調整しましたが、問題なく完了しましたグッド
 ★洗面室の壁のクロスにも【隙間】を発見しましたが、『木は生き物』のため、今年の梅雨〜夏を乗切り・・・様子を見ることに・・・その後、コーキングをε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!・・・と思っておりますダイヤ

 そして・・・残念な事ですバッドバッドバッド
 我々の生活に全く影響はありませんが・・・・・?・・・どーでもいい話ですが・・・バッド残念悲しいです!
 時計夕方から夜9時過ぎまで、お向かいさんで引越作業をやっていましたが・・・・1ヶ月以上経過した本日5/11現在、我が家には挨拶に来ていません!近所付き合いをしなくていいと前向きに考えれば、気が楽ですが、「50」オヤジには、理解のできない行動です・・・今時の感覚では『普通』なのでしょうか!?・・・でも、残念です!人間は、コミュニケーションが大事ですグッド
 ★先週に引っ越してきた方は、しっかり挨拶に来ましたが、人によっても違うようです・・・当然、近所の方の感じ方も違うでしょう?
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>