最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 自治会の総会・・・そして『物置』決定! | main | 《マイホーム取得への軌跡》 ついに・・・監督さんから連絡が! >>


《マイホーム取得への軌跡》 監督さんは・・・信用ならず!
2013年4月23日 3月30日にお願いした『縁石』の件バッド
 あれから・・・3週間が経過しましたが、まったく音沙汰ありません!
 アイダ設計支店の「建設部」さま」へ直接☎!
 ★監督さんの携帯番号は知っていますが・・・あえて、固定☎へしました!
 ※監督さんは、外出のため、事務の方に・・・
  『私め』 :3月に依頼した件の連絡ありませんが・・・・どーなっトン!?
  「アイダ」:本人に伝え、連絡させます・・・暫くお待ち下さい!
  『私め』 :必ず連絡お願いします!
 ※本日(23日)中に連絡は来ないと確信しましたが、1日待ちました
   ⇒ 期待通り?予定通り?・・・携帯☎・・・ありませんでした汗

2013年4月24日 爆発・・・寸前・・・そして・・・怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク
 再度、アイダ設計支店の「建設部」さま」へ直接☎!
 ★今日も、・・・あえて、固定☎へしました!
 ※監督さんは、外出のため、事務の方に・・・
  『私め』 :昨日、1日待ちましたが、連絡ありませんが・・・・どーなっトン!?
        安い家家建てる客と思って、足元見る見て・・・馬鹿にしてるんですか???
  「アイダ」:必ず連絡させます。昨日も本人には伝えたんですが?・・・暫くお待ち下さい!・・・必ず連絡させます。
   *昨日と同じ方でした。
  『私め』 :必ず連絡お願いします!必ずですよ!
 ※さぁー、今日はホントo(゚Д゚)に携帯来るのでしょうか? 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>