最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 室内せいりほぼ完了! | main | 《マイホーム取得への軌跡》 新年度!・・・気分新たに! >>


Gを3たて-----通算Gに4連勝-----いい気分やわぁー!
なんとか苦しんだが、延長12回「桧山」の勝ち越しツーベースヒットで読売を3たてだぁーo(^▽^)o-----!
榎田と澤村の投げ合いに、隼太のツーランで先制し、このまま終了と思ったが、土壇場で久保が失点。このまま負けたら、尾を引きそうだったが、さすが、【代打の神様】ひーやん、いい仕事してくれたわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今季の初ヒットが、出たので、今後は気楽にバッティングしたらええでぇ!!
昨年勝てなかった東京ドームで、カード3たてだ。前回のドーム3戦目から通算『4連勝』いい気分で明日9日の仕事に望めそうだ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | Tigers(阪神) | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>