最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 今日も・・・『噛み合わない』! | main | 能見、見事・・・今季2度目の完封! >>


《マイホーム取得への軌跡》 ごみの持込とソファー購入!
2013年5月25日 清掃センターへゴミの持込を行いましたグッド
 1月、2月に引越し前のゴミを搬入しましたが、新居に来てからは初めての【ゴミの持込】です。何回か回収ゴミは出しましたが、久々の清掃センターでした。前回は、2回とも寒〜い((((;゚Д゚))))時期でしたが、最近暖かくなったため、センター内の匂いが・・・かなりきつかった(ーー;)汗汗
 毎日、毎日・・・センターで働く方々の大変さが、身にしみました。本当に『(_´Д`)ノ~~オツカレーお疲れさま、です』皆さんのお陰で、日々生活出来ているのだと感じました。感謝!感謝!感謝!
 持ち込んだのは、〔石油ファンヒーター〕〔敷ふとん-2枚〕〔毛布〕〔椅子-2つ〕〔衣装ケース-2つ〕
  ⇒ 30K ¥180でした!(参考:10K @¥60)以外に多かったが、安かった(^ω^)
   ★回収をお願いしたら・・・多分¥1,000程のような気がします。ガソリン代を考慮しても、持ち込みは”便利で、お得”です(*´∀`*)拍手拍手拍手
 午後からは・・・待望の【ソファー】購入に行って来ました。前々から目星をつけていたので、すんなり決まりましたグッド
 「ローテーブル」は、在庫がありましたが、【ソファー】は在庫( ´ゝ`)無のため、入荷後となります。(入荷後・・・携帯連絡です)
 家家に搬入するのは、入荷後になりますが・・・軽トラックを借りて、自分で運びます!
 因みに、ホームセンターでの購入なので、【ソファー】「ローテーブル」2点で、¥15,000弱でした(*´∀`*)
  ⇒ あればいいだけなので、こだわりはありませんから問題ありませんOK

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>