最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 ようやく回答・・・会社の誠意は? | main | 《マイホーム取得への軌跡》 布団が・・・カビちゃった!! >>


藤浪好投!・・・4勝目! 中田・大谷と力勝負!
投手藤浪・・・打者大谷・・・注目された試合!
初回に、タイガースが【6点】を先制拍手
日本ハム4番の『中田翔』との初対決は、点差があったこともあり、【力勝負】で・・・力負け・・・大阪桐蔭先輩の中田に軍配が上がった。
続く、打者大谷との対戦も【力勝負】・・・今度は、藤浪に軍配が上がったグッド
その後の対決は、中田を2度抑え、大谷に2安打を打たれた。緊迫した場面での対戦を今後は見たい!
【投手:藤浪-打者:大谷】対決の結果としては、大谷に軍配が上がったようだ!
久々の登板であった藤浪だが、7回を投げ切り、しっかり仕事をするのは『(;´Д`)スバラスィ』・・・能力の高さを感じる。タイガースの宝・・・いや、日本球界の宝をしっかり育てて行って欲しいものだ。大谷も同様の力を持っているので、中田らを含め若い力が今後の野球界を支えていくだろうダイヤ
タイガースの若手も、藤浪に続く若手が出現してほしいと願うばかりだOK

次は、藤浪-大谷の投手対決を見たいと思うのは、私だけではないだろう!

交流戦に入って、いまひとつ波に乗れないタイガースだったが、今日の。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆を契機に勢いを加速していくだろう!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | Tigers(阪神) | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>