最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< スキージャンプーソチオリンピック団体戦に向けて☆ | main | 《マイホーム取得への軌跡》 住宅ローン控除のセミナー! >>


スキージャンプ葛西---いよいよ決戦の舞台ヘ☆
まもなく『ソチオリンピック』のスキージャンプ⇒ノーマルヒルの予選が始まります!
2/6ー7の公式練習でもニッポンチームは順調に調整していたようです嬉しい
参加する4選手は、悔いなく納得のジャンプをしてほしいですo(^▽^)o
ダイヤ竹内選手は、ブランクを感じさせない力強さがありましたグッド
7日の公式練習では、トップを取りましたグッド
ダイヤ伊東選手は、ドイツでのW杯時よりも調子が上がっています!
ノーマルヒルには、出場しませんが、得意のラージヒルの個人戦&団体戦に期待拍手
ダイヤ清水選手は、6日の公式練習で、トップを取りましたので、何かやってくれそうな気がします!
ダイヤ渡瀬選手も何かやってくれそうな内容でした楽しい
ダイヤ葛西選手は、予選免除となっていますが【好調】から【絶好調】ヘギアチェンジ拍手
悲願の金メダルに向け---発進ですグッド
日本から応援します---まずは、あすの決戦に向け、応援も今日の予選は、予行演習です(^O^)/
頑張れニッポンチーム!頑張れ---レジェンド葛西!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>