最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< ソチ五輪:スキージャンプ 男子ノーマルヒル決勝☆ | main | ソチ五輪:スキージャンプ 女子ノーマルヒル決勝に向けて☆ >>


☆オリンピックで頑張っている選手の皆さまへ
 がんばっている選手に感謝グッド感謝!感謝拍手
 マスコミの【金メダル獲得】への異常な煽りには・・・かなりの違和感を感じるのは私めだけではないでしょう!?スピードスケートの〔加藤選手〕〔長島選手〕もしっかり「入賞」をはたしています拍手すばらしいことです!長島選手の・・・旅費を返したい・・・などのコメントを聞くとホント気の毒になりますダイヤオリンピックに出場し、入賞すること自体選手にとって大変なことであり、入賞以上の選手はごく一部なんですから、選手のがんばりを称えるのが、見ている人の責務ではないでしょうか?一番悔しい思いをしているのは・・・選手たちです!

 改めて、選手たちに感謝いたしますグッド
 競技の終わった選手の皆さん・・・お疲れさまでした、ありがとう!
 これから競技を行う選手の皆さん・・・周りのことは気にしないで、ベストを尽くしてくださいグッド
 そして、全選手の皆さん・・・オリンピックを楽しんでくださいOK

 【がんばれニッポン】拍手拍手拍手

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(2) | - |



全く同感。感動させてくれた皆さんに感謝します。マスコミは全選手を「金メダルを狙える」選手にしてしまうんですね。

ARATTO | 2014/03/21 10:11 AM

>ARATTO さんへ

コメントありがとうございます。
オリンピック後のW杯等の結果が話題にならないのは寂しい限りです。
頑張っている選手の姿を伝えてこそ、感動が沸いてくるのではないでしょうか?
その典型的な例が、葛西選手です。前回の五輪までと今回の五輪での取り上げ方がまったく違ってました。

| 2014/03/22 12:27 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>