最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その4★ | main | 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その6★ >>


調子の波と一致した7回目のオリンピック! その5★
長野オリンピック終了後の・・・W杯成績は・・・
 98-99シーズンは総合成績は【3位】
 99-00シーズンは総合成績は【15位】
 00-01シーズンは総合成績は【4位】
 と安定した成績を残し、2001年-02年シーズンの『大活躍を予感』していましたが汗
 ※2001年10月・・・所属先の『マイカル』が廃部したため、現在の【土屋ホーム】に移籍しています。土屋ホームさんはいまでも、葛西選手を支援し、会社の顔をしてイベント等に参加し、社業もこなしています拍手拍手拍手

★2002年・・・ソルトレイクシティ大会
  NH → 49位 LH → 41位 団体 → 出場なし
 長野大会の、悔しさをばねに、過去のW杯総合成績は・・・上記のとおりで、かなり好調な状態で迎えた大会でしたが、今回は、ざんざんな結果でした汗

〔オリンピックの開催時期〕〔競技への調子〕〔体調〕〔天候条件などを含む【運】〕
  ⇒⇒⇒ 今回も一致させられなかった!?
        練習に練習を重ねて望んだ大会でしたが、オリンピック期間に
        は【体力】が残っていなかったように感じました冷や汗

しかし、その後のW杯成績は・・・
 01-02シーズンは総合成績は【23位】
 02-03シーズンは総合成績は【13位】
 となり、2003年世界選手権では、個人種目を含む出場した「3種目」で全てメダルを獲得し、このころから『負』の時代を脱し、『プラス』の時代へ歩んで行く事になってきます拍手グッド楽しい
 2003年世界選手権の成績は以下ですグッド
  NH → 祝銅メダル
  LH → 祝銅メダル
  団体 → 祝銀メダル

・・・・・次回へつづくグッド
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>