最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< ばたばたの3月! 実車で練習! | main | ばたばたの3月! 最終段階へ! >>


ばたばたの3月! 順調です!
2014年3月22日 実車車練習2日目です!
 昨日同様、夜間を含め練習しました・・・日々進歩している感じですOK
 女房さまも感心しています嬉しいまた、大きなルームミラーやクッションなど車内用の小物も購入してきましたダイヤ
 夕方、自動車保険の納付書が届きました。ここまでは、親の務めと思っていますOK

2014年3月23日 いよいよ一人で運転です!
 娘は、自分の車で職場まで・・・私めは、別の車で後ろから追走して練習をしましたが、助手席で運転を見届けていた時と違って、車自体の動きの観察ができました。練習も3日目を迎えたため、かなり上達しました。
 今後は、夜間練習を2〜3回行い、3/29・30の週末に最終練習を行い、4/1からは完全に独り立ちとなります。
 くれぐれも安全運転を心がけてほしいです!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>