最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< ばたばたの3月! 最終段階へ! | main | ばたばたの3月から・・・新たなスタートの4月へ ! >>


ばたばたの3月! 完全な一人運転へ!
2014年3月29日 女房さまと練習です!
 午前中、二男坊と久々に、『粗大ごみ』を持ち込みで、清掃センタまで搬出してきましたダイヤ春で、ごみの出る季節のせいか・・・かなり混雑していましたが、粗大ごみ回収に比べ、持込は【安価】なので便利ですグッド
 娘は、自分の車で職場まで・・・女房さま同乗で練習に行ってきましたグッド
 今回は、私めは・・・追走もせず、自宅待機をしていました。やっぱ「若い」娘は女上達も早いです!女房さまも関心していました拍手

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>