最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< ばたばたの3月! 完全な一人運転へ! | main | 町内会の「班長」・・・そして、こんどは・・・長男が・・・? >>


ばたばたの3月から・・・新たなスタートの4月へ !
2014年3月30日 ・・・最終練習です!
 ガソリンスタンドまで・・・給油の練習ですOK給油は2回目ですが、順調に出来ました!セルフ給油にも興味を示していますが、とりあえず近所のスタンドは、有人ですが・・・セルフよりも安いので、セルフ給油の経験は今しばらくさきでOKと思っています!
 約1週間の練習を行ったので、ガソリンもかなり減っていましたが、軽自動車なので・・・燃費は、やっぱいいです嬉しい
 4月からの消費税率アップに伴い、スタンドは混雑せず以外にすいていましたダイヤ

本日・・・4月1日からは、本当の意味で「仕事」「運転」となりますOK
繰り返しますが、くれぐれも安全運転を心がけてほしいです!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>