最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 春・夏・秋・冬・・・そして『春』★ | main | 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その1★ >>


冬季オリンピックは・・・終わったけど!?
2014年 阪神タイガースは・・・?
 2013年秋季キャンプから2014年春季キャンプ、オープン戦を見る限り・・・2014年は『Bクラス』予想が大半である汗
 どーも、ファンの思っていることと・・・GMさんやフロントの思っていることが、まったくマッチしてないようです。
 目先の優勝ではなく、若手をしっかり育成し将来にわたってなが〜く優勝争いをするチーム編成を、ファンが望んでいるんです!目先の優勝を意識した「大型補強」してもダメでしょ!!

 開幕早々・・・心配された、打線は・・・何故か?点を取りまくっているが、投手陣は投壊状態であり、得点以上に失点し・・・この状態では『700点』取って『850点』取られるような気がしていますスペード
 甲子園で、読売に3連勝したし【メッセンジャー】【能見】が好投したので、しばらくはこの調子を維持でくるとありがたいのだが・・・!?
 年のせいではないだろうが・・・ここ数年は「プロ野球」が開幕しても『こころ』にメラメラしたものが沸いてこないのは何故だろう?

 冬季オリンピックは終わったが、スキージャンプの録画を見て、葛西選手・高梨選手・伊藤有希選手の活躍にワクワクしていますOK
 現在は、葛西選手のこれまでの戦いぶりを分析している最中です。今後、私の私見で記事にしたいと思っていますダイヤ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | Tigers(阪神) | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>