最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 便利になりました・・・[:グッド:] | main | 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その22★ >>


調子の波と一致した7回目のオリンピック! その21★
2014年ソチオリンピック代表決定祝
2014年1月7日スキージャンプチームの日本代表が、全日本スキー連盟より発表に
なりました!
≪男子≫
竹内択選手   ⇒⇒⇒ 2回目
伊東大貴選手  ⇒⇒⇒ 3回目
葛西紀明選手  ⇒⇒⇒ 7回目
清水礼留飛選手 ⇒⇒⇒ 初出場
渡瀬雄太選手  ⇒⇒⇒ 初出場
※ワールドカップ遠征メンバーが順当に選出されました。岡部選手は、残念なが
ら選ばれませんでしたが、団体戦を考えると・・・清水&渡瀬選手の出来が結果を左右しそうですが、本番(2月)まで1ヶ月強の期間で、しっかりと調整してほしいと願っています!
今季の戦いぶりから見ると・・・4人目の頑張りしだいで、世界と戦う戦力にあると思っています・・・OK
≪女子≫
高梨沙羅選手  ⇒⇒⇒ 初出場
伊藤有希選手  ⇒⇒⇒ 初出場
山田優梨菜選手 ⇒⇒⇒ 初出場
★山田選手は、札幌&蔵王のワールドカップ終了後の1月21日に代表として発
表になりました。
※新種目なので、全員初出場です!
高梨選手は、今季ワールドカップ総合でダントツのトップを走っています。
伊藤選手は、昨年春高校を卒業後・・・社会人になり「葛西選手」が監督を務める【土屋ホーム】に入社したことで、今季は好調のようです。元祖スーパー中学生ですから、おおいに期待したいです・・・OK!
山田選手は、自分の力で勝ち取った代表の座ですから、山田選手らしいジャン
プに心がけてほしいです。
・・・・・・・・・・いずれにしろ、女笑顔女あふれる試合を楽しみにしましょう!

これから、本番まで「結団式」「壮行会」など行事が目白押しとなるでしょうが
各選手はしっかりと準備をして、本番での『大ジャンプ』を楽しみに過ごしてい
こうと思っていますグッド

このころ既に・・・私めの心には・・・ニッポンチーム主将が「葛西選手」にな
る予感がありました!⇒⇒⇒他の代表選手等から見ての消去法ですが?
その際のネックは、二つありました。
�葛西選手本人の気持ち
�スキージャンプチーム上層部の意向
 ★前回のバンクーバー大会も、ジャンプチームから岡部選手が選出されました
さて・・・・・結果は・・・いかに?

・・・・・次回に・・・つづくグッド
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>