最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その21★ | main | 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その23★ >>


調子の波と一致した7回目のオリンピック! その22★
ワールドカップ2014年1月の状況です!
葛西選手得意の、フライングヒルの試合です。ラブワクワクラブします・・・OK
我が家は、J-SPORT観戦できる環境がないので、ジャンプ週間のころから
FISの公式サイトで、文字によるLIVE中継で観戦・・・最近はかなりの寝
不足になっていますが、うれしい悲鳴です汗汗汗
(仕事もしっかりやってま〜す!)
≪ワールドカップ≫ 2014年1月
2014年 1月10日 ⇒⇒⇒ 個人戦FH-第14戦予選
                予選免除
※予選免除なので、飛びませんでした。蓄積疲労もあるでしょうから体調と相談のうえでの判断と思います・・・OK
 ★雄太→14位 岡部(孝兄さん)→35位
  雄太は予選通過しましたが・・・
  孝兄さんは、予選通過ならず
  ・・・次戦に期待です!
  通常LHの試合では「40位」までが、予選通過
  ですが、FHは「30位」までが予選通過なので、
  ホント残念!
  また、択選手は・・・体調不良、大貴選手は、国
  内調整のため帰国し、参加していませんスペード
※オーストリアのモルゲンシュテルン選手がトレーニングで転倒し怪我をしましたが・・・早期に回復し、ソチの舞台で戦えるとうれしいです!2013年12月にも転倒で怪我をしましたが、2週間で復帰していますが・・・その際よりも、大きな怪我のようで心配です。
モルギーの調子が良かっただけに、オーストリアチームに与えた影響も大きかったようです・・・悲しいしょんぼり

・・・・・次回に・・・つづくグッド
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>