最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 行政サービスと・・・下見・・・? | main | 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その26★ >>


調子の波と一致した7回目のオリンピック! その25★
日本に帰国後、かなりハードなスケジュールをこなしています!
W杯転戦だけでもハードなのに・・・!?
≪国内での闘い≫ 2014年1月
2014年 1月18日 ⇒⇒⇒ HTBカップ
      祝優勝 136.5M 133M
※圧勝でした!ひとり次元の違うジャンプをしていました。W杯での好調を維持しています・・・OK
 ★大貴→8位 雄太→31位 レルヒ→3位
  択選手は参加しませんでした・・・体調が心配です?
  大貴選手の2回目の大ジャンプは見事です!レルヒ選手も上昇気流に乗ってきたようです。
  雄太選手が調子を落としています。択選手の体調が気
  になりますが、雄太は貴重な存在となっています。
  がんばれー!

2014年 1月19日 ⇒⇒⇒ STVカップ
        5位 123M 131M
※あまり無理はしなかったようです。国内戦はW杯と違ってウィンドファクターはないので・・・また、2013年1月は大倉山で2回転倒していますので、良しとしましょう・・・OK
★大貴→2位 雄太→14位 レルヒ→3位
 択選手は今日も参加しませんでした!
 ・・・来週のW杯は?
 大貴選手がかなり調子を上げてきました。雄太、レルヒを含め札幌でのW杯が楽しみです!ヨーロッパの強豪がかなり来日しないと予想されますので、オリンピックでの良いスタート順確保のため頑張ってほしいですダイヤ
ニッポンチームが先週のウィスラー&ザコパネの大会に参加しなかったため結果的には、札幌大会に強豪が参加しないのと・・・チャラかな!?

・・・・・次回に・・・つづくグッド
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>