最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 職場実習(インターンシップ)終了! | main | 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その14★ >>


ようやく・・・こたつ撤去だ〜よぉ〜ん
6月1日・・・本来は、BCリーグ観戦のつもりでしたがショック
二男坊はバッドNGだったので、一人でいくのも味気ないので汗
コタツを片付けました冷や汗・・・でも、5月20日頃までは、晴れ月晩寒かったので、時々コタツの電源は入れていました!
ここ2〜3日の暖かさ(暑さ)で・・・お役目終了の時期になりましたOK
世間では、とっくに片付いたコタツでしょうが、ようやく我が家家は6月1日の朝に片付きました汗汗
また、来シーズンも活躍することだろう拍手
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(2) | - |



さすがにこの暑さでは、見るのも嫌!
そうなってから片付けるで良いのですよ。

実家にはまだありますよ。
年寄りがいるお宅は、梅雨時にも涼しく感じる日もあるので。

今年は、どうなるのかな?冷夏なんて話もあるけど?だね。

湿気は嫌い!と言う方も多いけど・・・降るときには降る。暑さも寒さも大切なんだなぁーとこの年になって思います。

でもね。この土地で生きて行くのもシンドイ時も多いなぁ。

おとみ | 2014/06/02 12:40 PM

〉おとみ さん へ
なんかここんところ、異常な暑さデスね!
我が家は、海岸が近いので風もあり、今のところそんなに苦しいほどではありません。
内陸部は、かなり暑いようですが?
ホント・・・今年の夏は、どんな天候になるんでしょうねぇ!
くれぐれも体調には、気をつけてください。

せんたろう | 2014/06/02 7:37 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>