最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その24★ | main | 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その25★ >>


行政サービスと・・・下見・・・?
先日の記事に記載しましたが!
学校学校に提出する書類の取得に行ってきました楽しい
二男坊と久しぶりにバスに乗って行ってきましたOK
出掛けたついでに、街の散策やウィンドーショッピングをして食事お昼も食べてきました嬉しい
二男坊も「ニコニコ楽しい」笑顔でよかった拍手

話は変わって・・・
駅に【大型家電店】があるので、〔タブレット〕端末の下見をしてきました!
最近は、ノートPCの使用頻度がめっきり減っています。また、多少立ち上げ時のストレスも感じています。スマホは画面が小さいのでストレスの解消は出来ないと思っています。そこで・・・タブレット端末購入の検討を始めましたグッド
いろいろな機種があって・・・!?
とりあえず、「7インチ画面」「背面カメラ有」「カードスロットル有」を中心に、店舗を回りましたダイヤ
下見どころか・・・結局、中古品を購入してきました楽しい
今後、購入までの「奮闘記」など掲載したいと思っていますOK
ブログにも写真をアップできればと思っていますグッド
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>