最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その33★ | main | 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その34★ >>


進路を考える会・・・いって来た(^。^)
2014年 7月 6日 毎年恒例の障がい者の、進路を考える会が開催されました!
今年で9回目になるそうですダイヤわたくし目は、3回目の参加でした。


約400人ほどが訪れており、有意義な話を聴いてきたぁー楽しい
毎回、ココロに残る・・・ためになる情報をGET!して来るのですが、今回は【成年後見制度】の件が印象的でしたグッド4月に、学校のPTA進路学習会の時と同じ講師で、内容も同じであったけれど、再度勉強出来てヨカッタ\(^o^)/
あと・・・これがほしかったぁ↓

参加者しかGET!出来ない貴重な冊子ですOK
施設の情報が掲載されています楽しい非常に重宝ですグッド
二男坊の進路の選択に活躍してくれそうです( ^)o(^ )
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>