最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< タイガース今が最後の勝負どころp(^_^)q | main | 100均で十分です(^_-)-☆ >>


残念!・・・悔しぃ(ノД`)シクシク・・・でも祝事なのでOK!!
第14回妙高サマージャンプ大会の日程が、8月31日に決まりました!
今年は、二男坊と観戦に行く予定でいましたが・・・バッド残念ながら行けなくなりました(つд⊂)エーン
8月22日・23日の白馬でのサマーグランプリの観戦を検討シマシタガ!?
調整がつきませんでした汗樂しみにしていただけに、非常に残念であり、悔しぃ冷や汗
来年2015年に、観戦が実現するのを励み指折り数えて日々精進したいと思っていますグッド
甥っ子の結婚式祝祝祝なので仕方ないですOK
めでたい行事なので楽しい若い二人の前途を祝って来まーす(^^)/~~~
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(2) | - |



おめでたい事だからね。
また来年って事で・・・残念だけど。

幸せの笑顔を見て来てくださいな。

おとみ | 2014/07/11 5:14 PM

〉おとみ さん へ
こればっかりは・・・!
いっぱい笑顔(^。^)見てきます。
私めも、先の(来年)の楽しみ
ができたので、それを励みに頑
張るぞー。

せんたろう | 2014/07/11 11:34 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>