最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 関本…必死のパッチ・・・えぇー仕事! | main | 土日のこと2(^・^)〜(TдT)〜(=^・^=) >>


土日のこと1(^・^)〜(TдT)〜(=^・^=)
2014年7月12日 高校野球観戦!
予てからの計画どおり、鳥屋野球場に行ってきた↓



偶然にも、第一試合は我が母校の試合でした。結果は、1点差で惜敗悲しい
久々に校歌が聞きたかったけど汗
球児の頑張りに、拍手拍手喝采をおくりますグッド
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(2) | - |



始まりましたね。高校野球地区大会。

数年前までは、会社の直ぐそばの球戯場でも行なわれていたので・・・お昼休みに走って行ったり。

楽しみにしていたんだけど。
ここでは、やらなくなってしまったので・・・すっかり興味が薄くなってしまっています。

でも若者の戦いは良いもんです。
母校が勝ち進めなかったのは残念ですね。
でも引き続き応援ですね。

おとみ | 2014/07/15 12:21 PM

〉おとみ さん へ
そうですねー!
母校は負けちゃいましたが、高校野球はいいです(^・^)
また、行くつもりです。

せんたろう | 2014/07/15 7:26 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>