最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その40★ | main | 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その41★ >>


ファーム 阪神×中日行ってきた! 岩貞プロ初勝利
2014年7月26 夏休み最初のイベント!
二男坊楽しいの最後の夏休みです。
いろんな体験をして、楽しもうと思っていますダイヤ
駅で、たまた遭遇↓

ファームの試合ですが、阪神×中日戦を観戦してきました↓

2013年ドラフト1位『岩貞』祝プロ初勝利↓

6回1安打7奪三振で、無失点OK
ボールの切れがよく、素晴らしい投球内容でしたグッド
若干ボールが先行する場面もあったが、8月・9月の秘密兵器として活躍しそうな感じがします(=^・^=)
↓トラッキーたちも大喜び拍手

久々に生で、六甲おろしを3番まで歌いました嬉しい

とにかく暑かったァー汗
5回終了時に、ちょっとしたアクシデント|д゚)チラッ
タイガースの、緒方選手が体調不良で、交代しました!驚きは・・・この後、審判の一塁塁審も体調不良となり、交代の審判員がいないため、主審と塁審の二人で試合終了まで進行された事でした!ファームの試合は、審判員三人制で行われているようです?猛暑の中、選手の交代は可能ですが、審判員の、交代がいないとは!?審判員さんが気の毒ですクローバーNPBさんには、一考いただきたいと思うのですが?

おまけ・・・あまりの暑さで↓

靴が、こんなことに(ノД`)シクシク
書いた人 せんたろう | Tigers(阪神) | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>