最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その43★ | main | 2回目のプール(^_-)-☆ >>


10回目のフェニックス・・・すばらしい!
2014年8月2日 長岡まつりに行ってきたぁ〜!

今年は、「土日開催」となったため、かなりの混雑が予想されましたダイヤ
女女房さまと男二男坊の3人で、3年ぶりに『長岡大花火大会』を観てきましたグッド
長男と長女は、仕事で行けませんでした汗
中越地震の復興を祈って始まった・・・フェニックスの打ち上げは、今年で10回目になります。ひとつの節目なので、例年よりも充実した内容でした。
時間:例年⇒3分 今年⇒5分
数:例年⇒1,300発 今年⇒2,000発
圧巻の光景でした拍手拍手拍手
『YouTube』でた〜くさんの動画がアップされているので、ご覧になってみるといいと思いますダイヤ
生とは違って、腹に伝わる音の重厚感はないですが、花火全体のすばらしさを感じることは出来ると思いますグッド
他にも、たくさんいい花火があります。是非一度は、生での観戦を味わっていただけると嬉しい楽しいです。




かつては、住んでいた地域なので、道路事情には詳しいため車車で行っても苦労はしませんでしたが、混雑は経験したことのない【大混雑】でした。警察官の交通整理などは、前回の3年前に比べると・・・比較にならないほど進歩しており、花火と同じくらいの感動がありましたOK
関係者のみなさんに感謝!感謝!感謝!
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>