最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 2回目のプール(^_-)-☆ | main | 新潟まつり 1 >>


球児復活・・・\(^o^)/
タイガース・・・ヤクルトとの初戦で20点取って勝ったけど、11点取られたのがケチの付き始め怒りマーク2戦目3戦目も点取られすぎ、結局カード負け越し怒りマーク
2013年もDeNAにこの時期にやられたけど、下位に負け越すのは痛い汗
マエケンとの投げ合いになるが、藤浪に期待したい!
なんとか断ち切って( ゚д゚)クレ!?

さて、本題です。藤川球児がメジャーに復帰祝1点取れたが、今後の活躍を期待したい!!
メジャーでは、まだ目立った実績はないけど、しっかりと働いてくれると楽しいウレシイ(^.^)/~~~
以外にも、球児を応援する声が多くあるような気がするが、気のせいでないと思っている!かつてのようにストレートで真っ向勝負は、出来ないかもしれないが、テクニックで十分勝負する姿が見た〜い拍手
メジャーで数年間実績を残して、現役を終えて欲しいが、日本に帰ってくるなら・・・タイガースに戻って欲しいが!?
いずれにしろ、今後の活躍を祈りますOK
書いた人 せんたろう | Tigers(阪神) | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>