最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 新潟まつり 1 | main | 日帰りのような・・・日帰りでないような? >>


・・・寺泊・・・新潟まつり 2
2014年8月10日 新潟まつりフィナーレの花火大会の予定でした汗
が・・・・・・・・台風11号接近による強風強風により【11日に順延】冷や汗
でー・・・二男坊男の機嫌が悪かったぁー!バッド
急な予定変更・・・に対応できない!?
雨が降っていなかったので、寺泊に行って≪浜焼き≫買ってきました楽しい
市場どおり↓

こ〜んな像(平和の像)↓


2014年8月11日 新潟まつりフィナーレの花火大会OK
今日は、休暇です。
久々に、夏の甲子園・・・開会式を観戦
球児たちの戦いのはじまりです。

夕方から10日に中止になった花火大会が開催されるので、行ってきましたグッド

前にも書いたけど、長岡の花火とは・・・迫力が違う?
でも、長岡花火よりも至近距離で見たので、よかったぁー拍手
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>