最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< ・・・寺泊・・・新潟まつり 2 | main | 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その44★ >>


日帰りのような・・・日帰りでないような?
2014年8月15日深夜〜8月17日早朝!
久々に、家族5人で『東京』へ行ってきたOK
週末とお盆休みがマッチしたので、男長男と女長女も今回は一緒でした(=^・^=)
8/15 23:50出発 8/17 8:30帰宅
出発前に4時間程睡眠したので、運転は問題なかった!
Uターンラッシュの影響を心配したが、渋滞に合わずに済みました(^_-)-☆
でも、スカイツリーや渋谷・東京駅は、人混みで凄かった汗

お台場の潮風公園に車車を駐車し、都内は電車で移動電車
高速道路や首都高は使わず、関越道の部分利用のみダイヤ
・・・これが我が家の、東京ドライブスタイルですグッド
以前は、20時頃出発し、サービスエリアで3時間程仮眠していましたが、出発前に布団で睡眠をとった方が体にはいいです。2013年からこのスタイルです!
16日も23:00頃から上里SAで5時間程仮眠したのでまったく眠けは、ありませんでした!OK

スカイツリー↓

NHK↓

日テレ↓

台場↓


完全な・・・おのぼりさんコース(@^^)/~~~
でも、我ら田舎もんには最高の旅でした拍手拍手拍手
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>