最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その44★ | main | 調子の波と一致した7回目のオリンピック! 付録★ >>


調子の波と一致した7回目のオリンピック! その45★
最後に、葛西選手にとっては最高のオリンピックであったと感
じていますが・・・銀メダルだったので、しっかりと次のオリ
ンピックで『金メダル』という目標をあげたのも・・・さすが
【レジェンド】と思います拍手
ソチオリンピックでの銀メダルは
 ⇒【夢】【金メダル】への・・・序章OK
★2018年・2022年・・・のx回
 ⇒【歓喜】【集大成】への・・・完結OK
に向け今後の活躍が、楽しみですグッド

2度の所属先の変更や家族での度重なるアクシデントを乗り越
え【土屋ホーム】入社後は、大きく環境も変化し、監督兼任に
なったことや女子選手の伊藤有希選手の入社もあり、葛西選手
は人間的に大きくなり、こころに余裕ができたことで
≪心≫≪技≫≪体≫が一致し、今回の好結果が生まれたのでは
ないかと、私めは思っています!
でも・・・一番の要因は・・・最先端のものに対する考え方が
しっかりしている点でもあります\(^o^)/
 ○度重なるルール変更への対応(研究心)
 ○進化する道具への対応(スキー・金具・スーツなど)
 ○風洞実験などを活用したフォームの改良
 ○ブログを活用した・・・「ON」「OFF」の活用
などなど・・・いろんなものに取り組む姿勢を【50オヤジも見
習っていこうと思っています(@^^)/~~~

・・・・・長い間、語ってきましたが一旦一区切りとしたいと
思っております!
・・・さて、結果はいかに!?
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>