最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< スキージャンプ 2014-2015シーズンに向けて★ | main | モチベーション・・・? >>


萬代橋誕生祭
2014年8月23日 祝萬代橋誕生祭にいって来た拍手

今回で12回目の開催です\(^o^)/
前から行こうと思っていましたが、ようやく実現しました!
今年は、新潟市と沼垂町の合併100周年桜と重なったため、イベントも例年よりも多く行なわれました。
灯ろうや御神輿が、祝ってくれていましたダイヤ


普段は車でごったがえす橋が、人だらけ↓

水辺のコンサートやウォーターバルーンなど多彩な催し物をやってました!


初めていったけど、以外に楽しめましたOK
夜は、ライトアップされていたよグッド
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(2) | - |



空もまだ!夏の頃・・・。
9月に入ったら雨や曇りばかりです。

確か有名な橋ですよね?
歩行者天国・・・みたいになっていたんですね。

中々その日に行く事が出来ないですが。
楽しい様子が写真から伝わって来ますよ。
ありがとうございます(^_^)v

おとみ | 2014/09/05 12:44 PM

〉おとみ さんへ
いつも、おりがとう!
今年は、ホントにたくさんのイベントにいってきました(^_-)-☆
月なかからは、秋の職場実習が始まります。
日も短くなり、すっかり秋めいてきた感じですが、次は『新潟総おどり』に行こうかと思っています\(^o^)/

せんたろう | 2014/09/05 5:43 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>