最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 高校野球・・・秋の県大会★ | main | 衣替え(^○^) >>


四半世紀に1回?
9月20日&21日に、片道90Kを車運転して「稲刈り」の手伝いに行ってきました!
両日とも日帰りなので、作業後の帰路はかなりキツかったぁ〜汗
20日の夕方・・・やっちまいました冷や汗
小指を、切っちゃいました。
そう言えば、25年前もやったんだぁ〜!
まさに『四半世紀』に1回の出来事でした嬉しい
幸いにして、大事には至らず、その後も作業を継続しましたグッド
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(2) | - |



もう、傷口は回復しましたか?
気をつけていても…ね。
稲刈りお疲れさまでした。

また、遠くまで出掛けたのですね。
美味しい!!お米が届くでしょう。

おとみ | 2014/10/04 6:26 PM

〉おとみ さん へ
いつも、ありがとうございます。
傷口はすっかり良くなりました。
ただ、爪が割れたのでしばらくかかりそうです。でも、大怪我になるのを防いだ「ツメ」くんに感謝デスね!
痛みもないので、平気です\(^o^)/
県が、長いので北の新潟から長岡の山あいまでだと結構遠いんです。
いつもお世話になっているので、できる限り手伝おうと思っています!

せんたろう | 2014/10/04 11:25 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>