最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< まさか・・・この歳になって? | main | 納車から10日! >>


もうすぐ、我が家に!
車ステップワゴン車がやってくるグッド
10月から試験勉強に明け暮れる生活をしていましたが、勉強ばかりでは疲れます悲しい
楽しみ楽しいも必要なので、夏頃から頭にあった車の更改を勉強と並行してやっていました!
契約したのが11/8・納車が11/29・・・久々にラブ((o(´∀`)o))ワクワク感を味わっていますダイヤ
2つの試験のうち1つは終了!(結果はまだです)
もう1つは12月なので、あと一踏ん張り・・・・・車の事を励みに頑張るぞ〜OK
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(2) | - |



こんにちは。
良いなー。新車ですね?

大人だって…楽しみがあれば頑張れますね。
もう一息ファイトです。

新車の匂いって…独特ですね(о´∀`о)ノ

おとみ | 2014/11/22 12:15 PM

〉おとみ さん へ
コメントありがとう!
あと一踏ん張り、頑張ります。
納車したら報告します。

長野、地震・・・大丈夫ですか?
結構な揺れでしたが?

せんたろう | 2014/11/22 10:29 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>