最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 納車から10日! | main | 今季の雪? >>


合格発表!
11月に受験した試験の合格発表が、今日ありました。
必死で勉強した成果の結果として、なんとか合格しました。
頑張ったかいがあり、ホッとしております。OK

12月に受験した試験の結果は、1月下旬~2月上旬の予定です。

久々に、学生時代の勉強した感覚を味わいましたが、50歳を過ぎてやった今回のほうが辛かった汗
たぶん・・・いろんなことを経験したことで、ラブこころに余裕がなかったのだと思っております!
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(2) | - |



やりましたね。
おめでとう〜。

私はもう!無理です。老化が進み過ぎ(ーー;)
そんな事を言っていられない状況の中がんばったせんたろうさんの努力の賜物・・・えらい!!

お次の発表も嬉しい知らせを待っていますが。
まずは、お祝いしてくださいな。

おとみ | 2014/12/10 12:55 PM

〉おとみ さん へ
ありがとうございます(@^^)/~~~
今、祝杯を上げてきました。
飲める日は、水・土・日と決めているので!

次の発表までは、時間がありますが、果報は寝て待て・・・かなぁ~!

せんたろう | 2014/12/10 7:59 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>