最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< ジャンプ週間第3戦・・・予選 | main | ジャンプ週間第4戦・・・予選 >>


ジャンプ週間第3戦・・・本選
インスブルックでの本選が終了しました!
葛西選手⇒ 3位祝
な・な・なんと・・・またしても【アンビリーバボー】グッド
2014年11月同様、今回は3位ですが、アマン選手と同点で表彰台Getです\(^o^)/
同じシーズンに、同じ選手と同点とは!?こんなことも、あるんだなぁ〜!
伊東選手⇒34位・作山選手⇒39位・小林選手41位
葛西選手以外は、対戦で敗れたため2回目に進めませんでした汗
本戦での対戦結果は以下の通りとなりましたダイヤ
●作山選手×デズマン選手○ースロベニア
●小林選手×ノイマイヤー選手○ードイツ
●伊東選手×ジーラ選手○ーポーランド
○葛西選手×マトゥラ選手●ーチェコ
対戦で敗れた選手たちは、『ラッキールーザー』で2回目進出もかないませんでした。非常にレベルの高い試合でした冷や汗
NORIさんは、相変わらず好調を維持しています(@^^)/~~~
オーストリア、ドイツ、ノルウェー勢は、かなり好調です。
ニッポンチームも外国勢のように、新鋭の選手がドンドン登場しないと厳しい戦いが続くのではないでしょうか!?
葛西選手は、2回目で飛距離を延ばし、1回目の順位をキープしての3位です桜
風の影響で、ゲートが何回か変わったりしましたが、そんな中での3位は、お見事拍手拍手拍手
優勝:フライターク選手・2位:クラフト選手・3位:アマン選手・葛西選手でしたグッド
昨シーズンは、ジャンプ週間での表彰台はありませんでしたので、今回の表彰台はホント・・・・・嬉しい限りです\(^o^)/
最終戦の第4戦は、1月5日からビジョフスフォーフェンで開催です!
次も全力で応援しますグッド
ジャンプ週間の総合順位も、4位に浮上しましたグッド
有終の美で飾って欲しいですOK
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>