最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< なんか変? | main | これで十分 >>


二男坊の進路が決まった!
市役所から決定の通知が届きました祝
4月から2年間、就労移行支援の事業所に行くことになり、ホットしています。しっかり頑張って、いろんな経験を積んで一般就労できたら(・∀・)イイ!!と思っています。
週末は、お祝いのお出かけかなぁ~グッド
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(2) | - |



せんたろうさん、おはようさんです。
良かったですね。
ひと安心です。

二年間、吸収して毎日を過ごして欲しいですね。
良いなぁ…若いって。
戻れない時間だからこそ、眩しいです。
確かに自分たちも過ごした時間なんだけど。

また、お邪魔します。
中々…気持ち的余裕も持てなくて。
準備も色々あるので大変でしょうが…春近いって事ですね?

おとみ | 2015/02/08 9:06 AM

〉おとみ さんへ

ありがとうございます。
あと1ヶ月後には、卒業式となり、その後3月中に7日ほど実習の予定です。

4/1から正式に福祉事業所に通います。親としてシッカリとサポートすべき点は、やっていきたいです。

学生の頃とは違いに、夏休みや冬休みのような長期の休みはないと思いますので、3月の空いた日にの~んびり出かけたいと思っています。

せんたろう | 2015/02/08 4:07 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>