最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 日帰り温泉(^^)/~~~ | main | スキージャンプ世界選手権 団体戦展望 >>


高梨沙羅選手の笑顔(^_-)-☆
スキージャンプの世界選手権2015は、開催中ですが女女子チームは、競技が終了したので帰国しました。
お疲れさまでした!
高梨選手は、混合団体戦で銅メダルを獲得しました拍手拍手拍手
個人戦ではメダル獲得がならず、混合団体でも2連覇がならず・・・汗
本当は悔しいはずなのに、伊藤有希選手が個人戦で銀メダルを獲得してからは、高梨選手の嬉しそうな女笑顔女がすっごく印象に残っています。
帰国後のインタビューでも心底嬉しそうな表情を見せてくれましたOK
2014年3月24日の葛西選手のブログに、紗羅ちゃんの笑顔の表情がのっていたけど、なにか寂しそうでした。
でも、1年後の笑顔は・・・最高でしたグッド
これで高梨選手のレベルがワンランクアップしたのではないでしょうか。
高梨選手と伊藤選手が競い合って、世界の女子ジャンプ界を引っ張っていって欲しいと願っています。
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>