最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 医療費還付申告! | main | 第一回卒業証書授与式 >>


Furumachi・・・(´;ω;`)ウッ…
男二男坊と『Furumachi』へ行ってきた!?
天候晴れも良く、外出するには申し分なかったダイヤ
でも、万代シティ界隈と比較すると、人出はまばらでした汗
約30年前の、西堀ローサオープン~古町モールオープンの頃の賑わっていた光景が懐かしいです。
奇しくも、その当時のカメラ風景の写真展が三越で開催されていました。
ぜひ、当時を知っている人も、((;゚Д゚)オレシラナイ人も、【ふるまち界隈】に来てみてチョΣ(゚Д゚)
名前のとおり「古町」になってしまうのだろうか\(◎o◎)/!
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>