最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< チューリップはもう終わり! | main | 地方のイベント >>


御開帳・・・行ってきた!
2015年5月3日に行ってきました拍手
数えで7年毎に実施されています。
2015年・2009年・2003年・・・・
前回は行けなかったので、2003年以来です。

山門↓

思ったよりも、混雑してなかった楽しい

本堂と回向柱↓

回向柱は、待ち時間が1時間以上だったので『触れなかった』ですが・・・・・!?
暑かった汗

これは、善光寺じゃないですが↓

いろんなところで、「御開帳」をやってました!

以前住んでいた場所にも行ってきたけど、全く面影はなく4棟あった集合住宅は取り壊され、家戸建ての住宅がた~くさん並んでいましたダイヤ

よく買い物に行った↓

しばらく、懐かしい余韻に浸りましたOK

買ってきた↓

回向柱には、触れなかったので、買ってきましたグッド
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>