最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< ~我が家の愛車物語~ 憧れの・・・ | main | 夏の高校野球-新潟予選 >>


こんにゃくパーク
先日、こんにゃくパークへ行ってきたぁ〜!
5月の善光寺以来の車遠出でした。
今回は、往復500キロ超え。
高速での加速の良さとクルーズコントロールの便利さに改めて昨今のクルマの進化を感じました拍手

おそらく多くの人は、近くにある世界遺産の富岡製糸場へ立ち寄った際の休憩場所として訪れるのでしょうが、我が家家は『こんにゃくパーク』が目的地でした。
無料のこんにゃくバイキングは、1時間並びましたが価値あるものでしたOK
普段は外出しても買い物はほとんどしませんが、今回はかなり買っちゃいましたダイヤ
今度はどこ行こ~かなぁ〜グッド

↓工場見学の入口

↓ゼリーを作ってます

↓これはしらたきです

↓ぜ~んぶ無料のバイキング

↓こんなに買った
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(3) | - |



〉みなとみらい美容室 さん ヘ

ぜひ行ってみてください!

行ってみる価値はありますよ。
人それぞれですが?

我が家の女性陣は・・・
ヘルシーだからと言って、たくさん食べてました。

せんたろう | 2015/07/12 5:24 PM

ほぉー。
私も興味ありです。

暑くなって来たので、もっぱら・・・さしみこんにゃくで。
色んな食品が中国産等に押されていますが。
こんにゃく芋も輸入って話も聞きましたよ。

大人の?事情は抜きにして、農家で食べていかれるようにしないとダメですよね。

荒れた畑は、太陽光発電に変わっているのが目立ちます。残念だなーと私は思うのです。

おとみ | 2015/07/16 5:50 PM

〉おとみ さん へ
さしみこんにゃく・・・うまいよ-
群馬は、こんにゃく芋をいっぱい作っているようですが?
農家も大変だ!
ちなみに、我が家の二男坊は週末1回のペースで農家に実習に行ってるよ。
シイタケ栽培の原木運び、ぶどうの袋かけ、枝豆の選別などをやりました。

せんたろう | 2015/07/17 7:07 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>