最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 夏の高校野球-新潟予選 | main | ~我が家の愛車物語~ コンパクトカー >>


電車ひとり旅(^_-)-☆
『えちごワンデーパス』・・・で電車ひとり旅!
宣伝員ではありません。
二男坊男と出かける際にも、よく使います。
決められた範囲内での乗り降りが自由です。
今日は、休みが取れたので、気ままにひとり旅を楽しんで来ましたOK

弥彦↓

弥彦神社↓

新型のワンマンカー↓

電車の街、新津↓

新型車両はこの街で製作されました。

ちょっと古いワンマンカー↓

新発田↓

村上↓


昨日までの暑さもなく、雨雨も振らずいい旅でした。
範囲も拡がり、2日間使える『ツーデーパス』もあるようなので今度使って見たいですグッド
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(2) | - |



弥彦神社。
小学校の臨海学校で行ったような?
行ったよな・・・。

とんと昔の記憶が。最近のもっとぶっ飛びますが。
良いね!たまには1人旅ってのも。

車ばかりだから・・・そう言うの憧れる。
パスも上手に使えば良いですね。

おとみ | 2015/07/16 5:45 PM

〉おとみ さん へ
今年は、二男坊の夏休みはないので、私の平日の休みはもっぱら『ひとり旅』になりそうです。
ホントーの~んびりしていて、いいですよ。
今度は、米沢あたりと上越方面を考えています。

せんたろう | 2015/07/17 7:13 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>