最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< タイヤ交換! | main | スキージャンプW杯 2015-2016 第7戦-予選 >>


~我が家の愛車物語~ クルマの前に・・・
2008年2月
クルマに関しては、家内と意見が一致しているのですが・・・
もう一つ一致するのが・・・マイホームです。
4月からは、子どもたちも次のステップに進みます。
専門学校、高校、中学と3人が入学です。

タイミング的に、マイホーム購入にはいい時期なので思い切って物件探しをして、ほぼ契約寸前まで進んだのですが、最終段階で費用のシュミレーションを実施したのですが・・・
節約生活をしても、3年後の娘の専門学校入学時に資金のやり繰りが不可能なことが判明し、マイホーム購入は断念しました(´д⊂)‥ハゥ

でも、振り上げた手を下ろしたのですが・・・
なんとなくスッキリしない日々が続きました。
3月になり、なんとなく見ていた雑誌で以前から憧れていた『ステップワゴン』を発見( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は、雑誌とホームページの二方向から検討開始です。安いに越したことはないですが・・・家内が頑張って●●万円の予算を提示してくれました。
予算を若干オーバーしましたが、今回も中古車の購入となります。

・・・・・・・次回へつづく・・・いつになるやらグッド
書いた人 せんたろう | カーライフ | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>